ブログ始めました。

 

ブログ始めました。

気負って頑張って更新しようと思うと続かないので、

普段考えてることや、感じたこと、つらいなぁと思ったこと、嬉しかったことをつらつら書いていこうと思います。

日々の記録にもなるでしょうし。

 

 

最近とってもハマっている、心の拠り所になっているのが、

TVアニメ『宝石の国』です。

宝石たち、先生、世界観、なんだか陳腐な言葉しか並べて表現できないけれど、何もかもが素敵で染み入る。

 

land-of-the-lustrous.com

 

3DCGのアニメはあまり得意じゃないなぁ、と感じることも以前はあったのですが、

宝石の国』は全く違和感なく見ることができてます。

宝石たちが砕けちゃうところなんて、手書きのアニメじゃどれだけ時間があっても表現しきれないんだろうなぁ、なんてしみじみしちゃいます。

 

うまい表現がまた見つかったらまた改めて書きたいなあ。

 

 

ブログがうまいこと続きますように。